よくあるご質問

クレジットカードで分割・リボ払いはできますか?

クレジット決済は一括のみです。
但しカード会社によってはそのようなサービスもあるかもしれませんのでご利用のカード会社へお問合わせください。

家族カードは利用できますか?

ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
家族カードで名義がご本人様のお名前のクレジットカードでしたらお使い頂けます。

オートシップとは?

毎月注文しなくても、自動的にご指定のお支払い方法により商品をお届けすることです。

オートシップスケジュールを教えて

毎月のオートシップスケジュールはMypageでご確認ください。
オートシップ口座引落 :毎月14日(ゆうちょは15日、それぞれ休日の場合は翌営業日)決済をし、21日頃に商品発送
オートシップ代金引換 :毎月15日~20日頃商品発送
オートシップクレジット:毎月16日に決済をし、20日頃に商品発送
※実績締日(毎月10日)近くに会員登録をされて、オートシップ代金引換、オートシップクレジットを申し込みの会員様は
初回商品と同月に翌月度のオートシップ商品も届きますのであらかじめご了承ください。

クーリング・オフしたい

初回商品の受け渡しが行われた日(または契約書面を受領した日)から起算して20日間を経過するまでは、書面またはビオライズに登録されているメールアドレスからのクーリング・オフ申請メール到着により無条件に会員契約を解除し、商品を返品することができます。
概要書面(契約書面)にそって書面、またはメールから「申請日(記入日)、契約者氏名、会員番号、住所、商品名と金額、クーリング・オフしたい旨」を記入し、弊社までお送りください。商品は全て『ビオライズ物流センター』へ着払いにてご返送ください。クーリング・オフ意思確認と商品が揃いましたら全額返金の手続きをさせていただきます。
(クーリング・オフされた場合、原則として再登録は受けておりません)

解約したい

書面(または葉書)に必要事項(会員番号、お名前、住所、連絡先、解約したい旨、返品希望商品の有無と商品名、個数)を記入して頂きFAXまたは郵送でご提出ください。
会社所定の「解約申請書」をご利用頂いても結構です。
解約に伴うオートシップの解約は変更可能期限に間に合えば停止しますが、間に合わなかった場合は最後のお荷物としてお受取頂くか、返品規定に則りご返品頂くかどちらか選択して頂きます。

解約とクーリング・オフは違う?

クーリング・オフは、「契約書面」を受領した日か、初回購入した商品を受け取った日のいずれか遅い日から起算して20日以内にする解約を指し、商品使用後であっても返品することで支払った代金が100%返金されます。
解約はクーリング・オフ期間を過ぎてから契約を解除することを指し、返品可能商品がある場合は、返品規定に則り商品代金の90%が返金されます。

電話で解約できますか?

解約はいつでもお受けできますが、ご本人の意思確認の為、書面(または葉書)に必要事項(会員番号、氏名、住所、電話番号、返品なし、解約希望の旨)を記入の上、FAXまたは郵送でお送りください。
会社所定の「解約申請書」をご利用頂いても結構です。
「解約申請書」はMypageよりダウンロードして頂くか、弊社よりFAXまたは郵送でお送りいたします。

解約したが再登録できる?

解約月度の翌月度から6ヶ月度をあけて頂いた次の月度から再登録する事が出来ます。

返品したい

▼解約を伴う返品
[登録から1年以内の場合]
購入された商品で未使用、未開封、消費期限内で、かつ汚染、破損していないものであれば商品代金90%のご返金が可能です(販促品除く)。
[登録から1年経過の場合]
商品到着後90日以内の商品で、未使用、未開封、消費期限内の商品で、かつ汚染、破損していないものであれば商品代金90%をご返金いたします(販促品除く)。
▼解約を伴わない返品(継続返品)
商品到着後30日以内未使用、未開封、賞味期限内の商品で、かつ汚染、破損していないものであれば商品代金80%のご返金が可能です(販促品除く)。
ただし、初回購入商品は、会員登録の為に購入された商品なので、対象外になります。

解約の場合は「解約申請書(返品あり)」、継続返品の場合は「返品申請書」に必要事項を記入後、ビオライズ本社へ送付(FAXまたはコピーを郵送)し、商品を元払いで物流センターへ返品してください。
申請書と商品の確認ができ次第、ご返金いたします。追って、『返金案内書』を自宅へ送付致します。
解約の有無に関わらず返品返金を希望される際、当該商品購入によりボーナスの支払いを受けていた場合は、その金額を返金額と相殺させて頂きます。