返品・クーリングオフについて

ビオライズでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、万一何らかのご不満が生じた場合に備えて、返品・クーリングオフ制度を設けています。

ビオライズ会員の方はこちら
ビオフレンズの方はこちら

ビオライズ会員

1.返品をしたいが、会員登録は継続したいケース

商品到着後30日以内に購入した商品返品可能商品(※1)の場合、返品が可能です。
「返品申請書」に必要事項を記載し、ビオライズへ送付(FAX またはコピー郵送)した後、
商品を『ビオライズ物流センター』へご返送ください。
返金金額は当該商品金額の80%(※2)となります。

(※1)返品可能商品=未使用、未開封、消費期限内の商品で、かつ汚染、破損していない商品
(※2)当該商品購入に対するボーナスの支払いを受けていた場合は、その金額を返品金額と相殺いたします。

2.返品して会員登録も解約したいケース

会員登録から1年以内の場合

登録期間中に購入した商品返品可能商品(※1)の場合、返品が可能です。
「解約申請書(返品あり)」に必要事項を記載し、ビオライズへ送付(FAX またはコピー郵送)した後、
商品を『ビオライズ物流センター』へご返送ください。
返金金額は当該商品金額の90%(※2)となります。

会員登録から1年以上の場合

商品到着後90 日以内の商品で返品可能商品(※1)の場合、返品が可能です。
「解約申請書(返品あり)」に必要事項を記載し、ビオライズへ送付(FAX またはコピー郵送)した後、
商品を『ビオライズ物流センター』へご返送ください。
返金金額は当該商品金額の90%(※2)となります。

(※1)返品可能商品=未使用、未開封、消費期限内の商品で、かつ汚染、破損していない商品
(※2)当該商品購入に対するボーナスの支払いを受けていた場合は、その金額を返品金額と相殺いたします。

3.クーリング・オフについて

・新しくビオライズと契約を締結し、商品の注文をした場合「契約書面」を受領した日または、
注文商品の最初の受け渡しが行われた日のいずれか遅い日から起算して20日を経過するまで
は、
書面により無条件に会員契約を解除し、商品を返品することができます。
商品使用後であっても返品することで支払った代金が100%返金されます。
商品は着払いにて弊社物流センターへご返送ください。
クーリング・オフの意思確認と商品が揃いましたら全額返金の手続きをさせて頂きます。
※クーリング・オフの場合は、原則として再登録はできません。

ビオフレンズ

愛用者であるビオフレンズに対する返品特約として、ビオフレンズ向けクーリング・オフ規定を設けております。
クーリング・オフ以外の返品は承っておりません。

クーリング・オフについて

・初回の注文商品の受渡がされてから起算して8日を経過するまでは、
クーリング・オフの書面申請により無条件で契約解除ができます。
商品使用後であっても返品することで支払った代金が100%返金されます。
商品は着払いにて弊社物流センターへご返送ください。
クーリング・オフの意思確認と商品が揃いましたら全額返金の手続きをさせて頂きます。

製品購入/ビジネスを始めるには

  1. ビオライズ会員登録する

    ビオライズビジネスを始めたい方はビオライズ会員登録をおこなっていただく必要があります。 ◆登録資格 …

  2. ビオフレンズ(愛用者)として購入する

    ビオフレンズ(愛用者)として購入するとは、ビオライズ会員に登録して購入する以外の商品購入方法の1つです。 規定により会員になれな…

  3. ビオライズ製品の購入方法

    ビオライズの製品を購入いただくには、ご自身の欲しい製品や生活スタイルに合った3つの方法で、製品をご購入いただけます。 【…

  4. 返品・クーリングオフについて

    ビオライズでは、お買い求めいただいた製品にご満足いただけるよう努めておりますが、万一何らかのご不満が生じた場合に備えて、返品・クー…

  5. 退会について

    退会の手続きについて ビオライズ会員の方 書面(または葉書)に必要事項(会員番号、お名前、…